あたりまえの優ブログ

あたりまえの優ブログでは、世の中のブームや気になることを発信していきます

イベント

防弾少年団(BTS)バンタン 京セラドーム公演のグッズ列でトラブルまとめ

投稿日:2017-10-14 更新日:

10月14日から
防弾少年団の初となるドーム公演
「2017 BTS LIVE TRILOGY EPISODE Ⅲ THE WINGS TOUR IN JAPAN ~SPECIAL EDITION~」が
本日10月14日(土)に京セラドーム大阪で
開催されます。

初めてのドーム公演なので、
多くのファンが楽しみにしていますが、
既にツイッターなどでは、
グッズ列に横入りするマナーの悪いファンが
話題になっています。

スポンサードリンク

2017 BTS LIVE TRILOGY EPISODE Ⅲ THE WINGS TOUR IN JAPAN ~SPECIAL EDITION~とは?

京セラドーム大阪

京セラドーム大阪

防弾少年団(BTS) による
初のドーム公演となります。

京セラドーム大阪で
2日間開催されます。

京セラドーム大阪
2017年10月14日(土) 開場15:00 開演17:00
2017年10月15日(日) 開場15:00 開演17:00

既に隣接のイオンドーム大阪ドームでは、
防弾少年団(BTS) のファンの方で
賑わっています。

初のドーム開催ということですが、
京セラドーム大阪の座席表は、
どうなっているのでしょうか?

早くもグッズ列でトラブルが発生しています

複数の列ができていたり、
割り込みをする人も
出てきているようです。

ルールは、守ってほしいものです。

スポンサードリンク

早くもグッズが売り切れているようです!

ものすごい人気ですね!!

中には、前日からグッズを手に入れるために
並んでいる人もいるとか。
始発電車で京セラドーム大阪に向かっても、
既にかなりのグッズの購入列ができていたようです。

防弾少年団(BTS) の人気は
すごいようです!

防弾少年団(BTS) はかなりの人気!

ライブコンサートが始まる前から、
防弾少年団(BTS) が、
すごい人気だと言うことが分かります。

グッズを手に入れるために、前日から徹夜で
並ぶファンも多く、防弾少年団(BTS)は、
かなりの人気があることが分かります。

グッズ列では、割り込むマナーの悪いファンや
段取りが分かっていない警備員によるトラブルが
相次ぎました。

防弾少年団(BTS) の初のドーム公演なのに、
ファン同士でトラブルによって、
イヤな気持ちになっては、いいイベントも
台無しになります。

マナーをしっかり守って、参加したいものです。

スポンサードリンク

-イベント

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

クライマックスシリーズ

【2017年版】広島カープクライマックスシリーズの日程とチケット

9月18日、広島カープのリーグ優勝が決まりました! 2位阪神との直接対決を制し、 文句なしの強さにセ・リーグでの優勝を 決めました。 この優勝を記念して、 グッズや限定品が発売されています。 広島カー …

敬老の日の由来は?

敬老の日は何歳からお祝いする?由来と何をするか?2017年は

敬老の日が近づいてきました。 今年は、2017年9月18日(月曜)が 敬老の日です。 台風が日本列島に近づいていて、 それどころではないかもしれませんが・・・。 敬老の日は、おじいちゃんやおばあちゃん …

年末ジャンボ宝くじ2017の当選金は?

年末ジャンボ宝くじ2017の当選金、発売期間、当たる売り場は?

2017年も年末ジャンボ宝くじの季節が やってきました。 2017年の年末ジャンボ宝くじは、 1等7億円!! 前後賞を含めれば、10億円が 当たるチャンスがあります。 1等は、25本用意されており、 …

セリーグ優勝記念グッズについて

広島カープ優勝記念グッズ発売決定!2017限定品一覧まとめ

9月18日、広島カープがリーグ優勝いたしました。 優勝記念グッズの販売が決定したようです。 速報として、グッズについて 書いていきたいと思います。 その前に、ビールかけTシャツが 優勝記念グッズの先陣 …

2017年の合同トライアウトの詳細

【阪神は?】プロ野球合同トライアウトの2017年の選手一覧は?

2017年もトライアウトの季節が やってきました。 2017年のトライアウトは、 2017年11月15日に MAZDA Zoom-Zoom スタジアム 広島で 行われます。 どんな選手が出場するのでし …

error: Content is protected !!