【2018年版】会社で仕事しながら仮想通貨で稼ぐ方法!

こんにちは。優です。

会社の給料だけでは生活を切り詰めないといけない方は
多いのではないでしょうか。
実は、私もそのひとりです。


毎年の会社の昇給なんて、微々たるものです。
この間、会社の先輩の給料を聞いて、驚きました!
自分の給料とほとんど変わらず、
会社員としての給料に夢が持てませんでした。


ってことで、仮想通貨に夢やロマンを持って、
勉強しながら、実践していますが、
僕と同じように会社員で仕事しながら
仮想通貨で稼ぎたいと思っている人は、
結構いるんじゃないかと思います。


そんな方に向けて、会社で仕事しながら、
仮想通貨で稼ぐ方法についてお伝えしたいと
思います。

会社で仕事しながら仮想通貨で稼げるのか?

会社で仕事しながら仮想通貨で稼げるのか?

会社で仕事しながら仮想通貨で稼げるのか?




仮想通貨にどんなイメージを持っていますか?


僕は、仮想通貨の相場を1日中見て、
相場をチェックして、相場が上がったり、下がったり、動きがあれば、
ビットコインを買ったり売ったりするものだと思ってました。


だから、時間に余裕がある人やヒマな人しかできないようなものが
仮想通貨投資だと思っていました。


そういった仮想通貨の投資スタイルもあるんですが、
それだけじゃないんです。


僕の会社の先輩で数か月仮想通貨の運用をして、なんと、
100万円も儲かった先輩がいます。


その話を聞いて、会社員で仕事しながらでも
仮想通貨って稼げるものだと初めて知りました!


仮想通貨って株と同じで、
相場が下がっているときに仮想通貨を買って、
相場が上がっているときに仮想通貨を売れば、
その相場の差が利益になって儲かるっていうものなんですが、
取引の仕方に短期で取引する方法と
長期で取引する方法があります。

会社で仕事しながら投資する投資スタイルは?



では、会社で仕事しながら投資する投資スタイルは
どんな方法なのか?


僕が想像していた仮想通貨の投資スタイルは、
パソコンの前で仮想通貨の相場をずっと見ながら、
変化があれば、買ったり売ったりするものだと思っていました。


そういったやり方をしていると、仕事中も
相場が気になって気になって仕方ありません。


で、会社の先輩に聞いたんですが、1日の中で売買をする取引のやり方は、
短期的に資産を増やそうとしているやり方のようです。


会社で仕事しながら仮想通貨で稼ぐ方法は、
長期的に保有して、資産を増やすというやり方です。


なぜ、仮想通貨を長期的に保有して、
資産が増えるのかというと、
仮想通貨の仕組であるブロックチェーンの仕組みに
将来性があるからです。


これからどんどん普及されていくであろうブロックチェーンが
使われている仮想通貨は、上がったり下がったりを繰り返しながら、
最終的には今よりも価値が上がると考えられています。


なので、仮想通貨で、堅実にお金を稼ぐ方法は、
長期的に保有するということです。


貯金しても、お金はほとんど増えません。
だったら、ちょっとでもいいので、仮想通貨に替えておけば、
数年後、間違いなく、銀行に預けるよりも期待が持てるはずです。


僕は、仕事自体がかなり忙しいので、
仮想通貨の売買をほぼ自動でやっています。
毎月のお給料から一部を仮想通貨にしています。


実は、自動的に銀行口座から一定のお金を仮想通貨に替える仕組みがあって、
それが、Zaif(ザイフ)っていう仮想通貨の取引所の
「Zaifコイン積立」っていうサービスです。


これがオススメの投資方法で、毎月、自動で銀行引き落としされ、
「ドルコスト平均法」というリスクの少ない安全な投資方法で
投資をしてくれます。


だから、いつの間にか、資産が増えてたってことも有り得るわけです。


「Zaifコイン積立」については、
この記事で詳しく書いたので、見てみてください。




これから仮想通貨を始めるのにまずやることは?



僕のオススメの「Zaifコイン積立」をお伝えしましたが、
これから仮想通貨を始めるために何をするべきのか
お伝えしますね。


仮想通貨を購入するためには、取引所の口座が必要となります。
国内取引所の口座を開設しましょう。
まずは、「Zaifコイン積立」をするために、
Zaif(ザイフ)で口座開設をしましょう。


取引所の口座開設は1社だけだと、
その取引所でトラブル合った場合、困るので、
リスク分散するために、複数の取引所の口座を
開設しましょう。


取引所のオススメについては、こちらの記事が参考になります。





国内取引所に慣れてきたら、
手数料が格安の海外取引所であるBinance(バイナンス)
利用するのをオススメします。





会社員のお給料だけじゃ、不安な方は、
毎月のお給料の一部でもいいので、仮想通貨を持っておくと、
夢を持つことができますね。


仮想通貨のことを知っていても
実際に投資している人って意外と少ないですからね。
少額でもいいから始めることが大切ですね。


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


では。

error: Content is protected !!