【仮想通貨を買う】ビットコインはスマホのみで買えるのか?取引所はどこ?

こんにちは。優です。

最近は多くの人がスマホを持つようになってきました。
パソコンでなければいけないということは少なく、
ほとんどのことがスマホでできるようになりました。
スマホを持っているけど、
パソコンは持っていないという人も多いようです。


仮想通貨に興味はあるけど、パソコンしか
持っていなくて、仮想通貨を買うことを
あきらめている人もいると思います。


「仮想通貨、ビットコインはスマホで買えるのか?」
という疑問について、お伝えしたいと思います。

ビットコインはスマホのみで買えるのか?

ビットコインはスマホのみで買えるのか?

ビットコインはスマホのみで買えるのか?




ビットコインは、スマホのみで買えるのかという話ですが、
買うことはできます。
僕は、パソコンで買ってますが、知り合いとかは、
スマホのみでビットコインを買っています。


スマホでビットコインをどうやって買うかというと、
いろんな会社が仮想通貨取引所を運営していて、
その取引所でビットコインを買うことができます。


取引所は国内だけでなく、世界に多くの取引所が存在します。
取引所は、インターネットができる環境であれば、
取引所に口座を開設していれば、ビットコインを購入することができます。


インターネットができる環境なので、
パソコンでもスマホでもビットコインを購入することができます。


取引所は、たくさんあって、取引所によって、
特徴があったり、サービスが違ったりします。
どこの取引所がオススメかというと、
ランキング形式でまとめました。




仮想通貨とビットコインの違いは?



ここまでの話で、仮想通貨という言葉とビットコインという言葉が
出てきましたが、それぞれどのように違うのか説明します。


ビットコインは仮想通貨のひとつです。
仮想通貨には、いろいろな種類のコインがあります。
その中で、もっともメジャーなのがビットコインになります。
仮想通貨には、ビットコイン以外にもイーサリアムやリップル、
ネムなどが存在します。


どのコインに投資をするかで相場の上がり方は変わってきます。


2017年は、ビットコインが急激に相場が高騰したので、
これから何百倍も相場が上がるとは考えにくいです。
少ない資金で、一攫千金を狙うためには、
ビットコインではなくて、
まだ誰も注目していないようなマイナーなコインを
狙う必要があります。


有望なコインがあれば、どんどん記事に
していきたいと思います。


一攫千金ではなくて、長期で保有して、
堅実に増やしたい方は、ビットコインがおすすめです。

ビットコインを買える取引所はどこ?



スマホでビットコインを買える取引所は、
いろいろとありますが、
僕のオススメは、手数料が格安のzaif(ザイフ)です。


zaif(ザイフ)の口座を開設する方法を
こちらでまとめましたので、開設してみてください。





パソコンがないと、ビットコインを購入することができないと思う人も
多いようですが、スマホのみでビットコインは購入できます。


ビットコインの購入だけでなく、スマホで
チャートを見ることもできます。

スマホで見るzaif(ザイフ)のチャート

スマホで見るzaif(ザイフ)のチャート




売り板・買い板もスマホではこのように
表示されます。


スマホで見るzaif(ザイフ)の売り板・買い板

スマホで見るzaif(ザイフ)の売り板・買い板




パソコンの画面なみにいろいろな情報を
見ることができます。


まずは、zaif(ザイフ)の口座を開設してみてはどうでしょうか。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


では。

error: Content is protected !!