【画像】金光碧さんの経歴、年齢、プロフィールのまとめ!かわいい?結婚は?

こんにちは。優です。

仮想通貨国内取引所であるビットフライヤー(bitFlyer)の
取締役CFOである金光碧さんのプロフィールについて
調べてみました。


インターネット上では、金光碧さんがかわいい、美人だと
噂になっており、人気も高いです。
ビットフライヤー(bitFlyer)のCFOが若い女性ってことなので、
気になる人も多いと思います。
金光碧さんは、結婚されているのでしょうか。
調べてみたので、まとめをお伝えしたいと思います。

ビットフライヤー(bitFlyer)とは?

ビットフライヤー(bitFlyer)とは?

ビットフライヤー(bitFlyer)とは?




まず、ビットフライヤー(bitFlyer)について、お伝えします。


ビットフライヤーとは、どんな会社なのでしょうか。


ビットフライヤーは、2014年に設立された仮想通貨取引所です。
仮想通貨の取引所と言えば、コインチェックが有名ですが、
ビットフライヤーも同じように取引所です。


ビットフライヤーは、ビットコインだけでなく、
いろいろな仮想通貨の取り扱いがあります。


イーサリアム、イーサリアムクラシック、ライトコイン、
ビットコインキャッシュ、モナコイン、リスクなどの取り扱いがあり、
仮想通貨の取引量が多く、安全面でも信頼のできる取引所です。

金光碧さんのプロフィール、経歴

金光碧さん

金光碧さん




金光碧さんですが、なんと読むのか分からない人も多いと思います。
金光碧(かねみつ みどり)さんと読むようです。


役職は、CFOで、1982年生まれで、現在の年齢は36歳になるのでしょうか。
経歴は、出身大学が一橋大学経済学部で、
前職は、ゴールドマンサックス証券株式会社です。


CEOは聞いたことありますが、CFOとは、どういった役職なのか?
財務の最高責任者だということです。


大学卒業後に、ゴールドマン・サックス証券株式会社に入社し、
10年間勤務します。
その後、2016年3月に仮想通貨の取引所であるビットフライヤー(bitFlyer)に
CFOとして入社しました。
ビットフライヤー(bitFlyer)の代表取締役である加納裕三氏に
誘われて転職を決めたようです。


大学卒業からビットフライヤー(bitFlyer)のCFOになるまでのプロフィールは、
調べたら、分かりましたが、それ以前については、よくわかりませんでした。

金光碧さんは結婚しているの?夫は?



金光碧さんのプライベートについて気になるところですが、
まず、結婚をしているかについて、調べてみました。


調べてみたのですが、残念ながら、
有力な情報を得ることができませんでした。


なんとなくですが、仕事をバリバリこなすイメージを
持ったので、独身なんじゃないかと思いました。


金融の仕事ってかなり大変そうですしねー。


よって、夫の情報についてもありません。

金光碧さんはかわいい?美人?

金光碧さんはかわいい?美人?

金光碧さんはかわいい?美人?




金光碧さんで検索すると、「かわいい」や「美人」という
キーワードがヒットします。


写真とかツイッターにあがっていたので、
見たところ、年齢よりめちゃくちゃ若く見えました!


ツイッターの画像をまとめてみたので、どうぞ!










CFOというと、お堅いイメージを持ってしまいますが、
金光碧さんは、なんだか芸能人みたいな感じですねー!


ツイッターの画像をみていると、
インターネット上で、かわいいとか美人というキーワードが
出てくるのもうなずけますね。


仕事もバリバリこなしていそうですが、
仕事だけじゃなくて、仕事を楽しんでる様子が
分かりますね!


ってことで、
ビットフライヤー(bitFlyer)の
取締役CFOである金光碧さんのプロフィールや経歴について、
お伝えしました。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


では。

error: Content is protected !!