あたりまえの優ブログ

あたりまえの優ブログでは、世の中のブームや気になることを発信していきます

ニュース

【つかじ俊のwiki】ガンで27歳で亡くなる【きょうのきゅうしょく!作者】

投稿日:

漫画家のつかじ俊さんが
27歳で亡くなったというニュースが
入ってきました。

漫画家・つかじ俊さんについて、
お伝えしたいと思います。

スポンサードリンク

つかじ俊さんのwiki

つかじ俊さんの情報があまりありませんが、
ご本人のブログに情報がありました。

【ニックネーム】つかじ俊
【性別】男性
【年齢】25最(ブログを作成したときの年齢だとおもわれます)
【出身地】埼玉県
【お住まいの地域】埼玉県
【職業】自営業
【職業詳細】数か月間漫画家。今は無職。
【未既婚】未婚

詳しくは、つかじ俊さんのブログに
書かれています。

つかじ俊さんのブログ

つかじ俊さんとは?

きょうのきゅうしょく!

きょうのきゅうしょく!

漫画家のつかじ俊さんが
27歳という若さでなくなりました。

昨年4月に月刊漫画雑誌「ヤングエース」で
「きょうのきゅうしょく!」の連載をしていましたが、
2話で中止となり、がんの治療に専念するということでした。

しかし、2017年9月25日につかじ俊さんは、
亡くなったようです。
死因は、大腸がんだということです。

つかじ俊さんの情報は、
インターネット上にあまりなく、
ウィキペディアも作成されていません。

2016年3月19日のブログでは、
進行がんを患っていることが明かされ、
ステージは2~3bだったようです。

ブログでは、「きょうのきゅうしょく!」が
連載中止となってから、闘病生活について、
ブログに書かれておりました。

20代でなくなるなんて、若すぎます。
早期発見なら、助かっていた可能性もあるだけに、
残念でなりません。

ご冥福をお祈り申し上げます。

スポンサードリンク

-ニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「梅旧院」社長が脱税容疑で逮捕

「梅旧院」社長が脱税で逮捕!CMで有名!自宅は芦屋?

梅旧院光明殿の仏具販売などを行う 会社の社長が4年間で5億円以上の所得を隠し、 法人税1億4000万円を脱税し、 逮捕されました。 梅旧院と言えば、関西人なら、 必ず知っているCMでおなじみですね。

ベーシックインカムとは何?意味は?

ベーシックインカムの意味とは?日本以外の導入国は?デメリットは?財源は?

衆議院選挙の公示の日が近づいてきました。 希望の党の公約原案の中に 「生活に最低限必要なお金を支給する 【ベーシックインカム】導入」 とあります。 このベーシックインカムという言葉、 あんまり聞きなれ …

後藤久美子とは?

後藤久美子の現在!子供は何人いる?アレジと入籍しない理由とは?

後藤久美子さんの長女である エレナ・アレジ・後藤さん(20)が 芸能界デビューすることが分かりました。 10月1日から母親と同じ事務所の オスカープロモーションに所属し、 来年から本格的な活動を始まる …

小川淳司新監督とは?

ヤクルトの2018年は小川新監督!!最下位脱出し優勝できるか?

10月5日、2018年のヤクルトの新監督が 現在、シニアディレクターをしている 小川淳司に決定しました。 小川淳司と言えば、4年前まで ヤクルトの監督をしており、 2度目の就任となりました。 2017 …

Kiroroとは?

Kiroroが再始動!Kiroroの人気曲は?2018年のアルバムやツアーはいつ?

女性デュオである「Kiroro」が 本格的に再始動することが ニュースになっています。 2018年にはアルバムが発売され、 ツアーが行われるようです。 今でもいろんな番組で Kiroroの曲を歌われる …

error: Content is protected !!